ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

イメージチェンジ!

201343123737.JPG201343132647.JPG201343132730.JPG

わぁお~!!

坊主になっちゃった!!!

恒川さんも思い切って真ん中からバッサリ(^^♪

みんな楽しそうにせっかくだから記念撮影。。。笑

かなりイメージチェンジ( *´艸`)

春ですね\(^o^)/


広島へいっても頑張ってね~~

 

スプリングファッションのすすめ☆

201342135144.JPG201342135247.JPG201342135343.JPG201342135447.JPG

花柄大好きの中西です!!

やっと名古屋も桜が満開になりましたね(*^-^*)

まあそれにちなんでではありませんが、

今年の春夏のトレンドは花柄、ストライプ、バイカラー、幾何学模様~~

メイクはパステル系、光沢のない色、水色や黄色、緑などの元気の出る色☆

言ってみればビタミンカラーですよね(^^♪

ファッションもメイクも春色っていいですよね~!

皆さんもお買い物をしに行った時の参考にしてくださいね\(^o^)/

ホンワカ☆フラップイース

201332919397.JPG

今日は三年前静岡に引っ越した伊藤さんファミリーが来てくれました!

恒川さんとたくみ君は大の仲良しで来るたびに二人でボソボソ何か

話してます( ^)o(^ )


わざわざ静岡から来てくれるって嬉しいし、見てるとなんだか親戚みたいで

見ててホンワカします。



今日もホンワカ気分で癒された中西でした~☆

可愛いお姉さん☆

201332812728.JPG2013328123938.JPG

いないいないばぁ~\(^o^)/

 

きなちゃんがあんじに「いないいないばぁ」をしてくれました( *´艸`)

あんじも笑って嬉しそう・・・(*´▽`*)

本当に可愛い癒された空間になりました♪

小さなきなちゃんもなんだかお姉さんに見えて微笑ましかったです(^^♪

みんな癒されちゃいました☆

やっぱり赤ちゃんと子供っていいですね!

あんまり可愛いから私、中西も思わず写真撮っちゃいました♪

 

恒川さんおめでとう~!!

2013327175550.JPG

恒川さんがミツイコーポレーションの冬のケラスターゼの売り上げが全国で第1位

になりました!!!

賞状と賞金をもらっちゃいました!!!

この前はジョンマスターのコスメ部門の売り上げが全国第2位で東京に招待されて

行ってきたばかりでダブルで

嬉しすぎます!(^^)

凄いですよね☆

私たちもまた後に続けれるように頑張ります!!!

ちなみに私、中西も10位ぐらいだったそうです・・


皆さんにサロンの商品の良さ、市販との違いを伝えられるようにこれからも感謝を忘れず

頑張ります。

美味しい(^^♪

201332616591.JPG2013326165951.JPG201332617034.JPG201332617125.JPG201332617510.JPG


中西です!!!


今年、高校を卒業したゆりちゃんとさっきちゃんをお祝いでピッツァイーストに行ってきました☆

ここのピザは日本でも数少ないナポリピサ☆

パスタも絶品☆

池下にあるんですよ~!!

美味しいですよ♪

小学生中学生だった子達が一緒にご飯を食べにいけるようになるなんて

嬉しいですね☆  

 

 

 

可愛い~!!

201332616615.JPG 201332616647.JPG201332616730.JPG

日曜日は 新体操の発表会☆

セットをしに来てくれました(*^_^*)

つねかわさんにシュシュをお花みたいにつけてもらって、、可愛い~!!

スタイルもトップをふんわりさせてさくらちゃんによく似合ってました(^^♪

本当に可愛いですよね♪

新体操はうまくできたかな。。。(*‘∀‘)

 

卒業式☆

20133239251.JPG

最近は卒業シーズンですね☆

ずっと来てくれてたれなちゃんもとうとう、大学卒業。。。

セットとメイクして謝恩会☆

めちゃ可愛くなりました♪

いってらっしゃい(*^_^*)

どんどん大人になっちゃって( *´艸`)

嬉しいですね!!

この時期いつも嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

201332391224.JPG


ユキちゃんもお店がオープンしてからの常連さん!

2歳の頃から一人で座って切ってたんですって

私、中西がお店に入った頃も十分小さかったからそれを

考えるとすごいですよね(*^-^*)そんな子も卒業・・・


・・・年とったわ、私 笑

おめでとうございます皆さん! 頑張れ私・・




 

紫外線対策しましょうねっ(*^∀^)


201332215947.jpg

最近だいぶ紫外線が強くなってきたのがジリジリ肌に感じる

すっかり肌の曲がり角と

人生の曲がり角を過ぎたであろうと・・

・・ふと思う恒川です"(-""-)"


皆さんは日焼け止めは既に使っていますか?

既に使っている人もまだ使っていない人も知識として知っておいて

ほしいことを書きますね(*^_^*)


一般の日焼け止めに使われている「紫外線吸収剤」、、

UV-Bは防げてもUV-Aは止めることができません(>_<)

知ってました??!

また「紫外線吸収剤」はアレルギーや発ガン性もあることが

知られていて配合できる量が決められているほどなんですよ!


そこで使ってほしいのが「紫外線反射剤」を使った日焼け止めです。

成分表示では《酸化チタン・酸化亜鉛》とかかれていますがミネラルから

採れる天然成分(^^♪中性で毒性はありませんので安心して使ってくださいね。


ジョンマスターの日焼け止めも100%天然で

A波・B波共に防いでくれるので安心して使ってくださいね☆


ちなみに肌の老化の原因A波はほぼ1年変わらないぐらい

高い割合で地上に来ています。

B波も8月15日まではかなり降ってくるので適切な方法で

お肌を守ってくださいね(*^▽^*)


僕はかなり切実だわ!!!

 




 

マジシャン?!

201332017119.JPG2013320171444.JPG2013320171526.JPG2013320171645.JPG

いつも来てくれる、わかなちゃんがマジック発表会の前日に私たちに披露してくれました(*^▽^*)

紙袋から長~いストローを出したり

空っぽの紙袋から黄色や緑、青の箱が出てきたり。。。

見事!!大成功!!!

私たちはすごく上手で、感動しましたよ(*^-^*)

マジックを楽しんじゃいました♪

本番もうまくできたかな??

いや~、しかし本当に上手だったなぁ~(*´▽`*)

また、見たいなぁ~( *´艸`)

そして可愛かったです☆

ページ上部へ