ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

セット講習


2013510161652.JPG

昨日の夜のアップ講習の模様・・

4つ編み、5つ編み

黙々と・・・無言。


無言色っぽい、、

無言寂しがり、、、



・・・無言意気地なしな恒川。

2013510162213.JPG


2013510162351.JPG

旬のスタイル\(^o^)/

20135814930.JPG201351294250.JPG20135129444.JPG201351294618.JPG

今回のちえちゃんのカットは

全体は柔らかい雰囲気なのにサイドや後ろの襟足はしまっていて

メリハリのあるスタイルです☆

可愛いですよね(*^-^*)

最近はショートスタイルに人気が出てきていて街でもよく女の子が

短い髪にカチューシャしたりしてるのも見かけます(^^♪

カラーも少し柔らかいアッシュ系の色が流行っています\(^o^)/

夏も近づいてきた、今日この頃。

スタイルチェンジ、カラーチェンジしてお出かけしましょう!!

中西でした★

 

 

新人さんカット

201357172949.JPG20135717315.JPG201357173237.JPG

今日は一年生のちえちゃんの髪を僕、恒川がカットしました(*^-^*)

今までで一番短くしたらしく喜んでくれました。


うちらの仕事って直接反応が返ってくる仕事だからホント刺激的です。。

スタッフといっても初めて髪を切ったのでお互いワクワク楽しい一時でした(´ω`*)


喜んでくれたことが何より嬉しい!!



 

 

 

 

仲良し\(^o^)/

20135510326.JPG

私は初めて知りました・・・・

スマートフォンのラインのフルフル機能。

お互い振り合うだけでお友達になれるって・・・

すごい!!

今って本当に便利な世の中になりましたね('Д')

その姿が面白くて写真撮っちゃいました( *´艸`)

楽しそう♪

 

 

今日も早朝出勤!!

201354152514.JPG

早朝出勤の日は朝マック☆

営業前の腹ごしらえをします(^^)

ごちそうしてもらってみんなご機嫌♪

 

吉牛とかマックって食べたくなるんですよね(^-^)

・・・え?! 私だけ(^。^)y-.。o○


中西でした~~

 

 

 

 

 

いってらっしゃい(^^♪

20135318952.JPG201353194551.JPG

今日は結婚式に出席するためにセットにみかちゃんが来てくれました(*´▽`*)

サイドの左に編み込みを入れて右側はすっきりタイトでメリハリのあるスタイル☆

ハーフアップで右側はフワフワ~

とってもスタイリッシュで可愛いくて私たち、女の子達は大興奮\(^o^)/

やっぱりセッてんしょトは良いですよね~♪

綺麗に可愛くなるとテンション上がりますね(^^♪

そして自分もやってもらいた~い!!

と、毎回思う、中西でした☆

恒川さんはセットも上手ですよ~

と、ある夜。。

201351202941.JPG

こんにちは!! 最近ガリガリ君のキウイ味を発見して買おうか

どうしようか本気で悩むなら一個ぐらい買えばいいのに

思い始めた恒川です\(^o^)/


営業後はケラスターゼ新商品のお勉強会!!

なんでか分からないけどメッチャ笑ってます(*^-^*)

 

お帰り~~

201351122010.JPG

大学は東京に行ってしまったけれど

GWで名古屋に帰ってきて初パーマとカラーをしに来てくれました\(^o^)/

今年の流行りのマーメイドアッシュにパーマはふんわり柔らかい雰囲気に♪

ゆみちゃんによく似合ってました!(^^)!
 

パーマもカラーもしてどんどん可愛くなっていくなぁ~

私、中西も女を磨かなくては!!

やったぁ~!!

2013428115430.JPG2013428115525.JPG

ケラスターゼ売り上げ全国一位!!

ロレアルさんから今週表彰されてるのは我らが恒川\(^o^)/


この人なんかいつもヘラヘラ、ボーッとしてるのに

一か月に担当のお客さんは500人は来てくれるし、

忙しいのにヘラヘラ、ボーッとしてるし

カットメッチャ早いし!!忙しいのに私の担当のお客さんも笑顔で見送ってたり、

ただ喋ってるだけでどんな服装が似合うとか、メイクの話になっててお客さん

興味津々だし、、

んんん??! 都市伝説だわ(*_*)


中西でした。。。

 

一度は食べてみたい・・・

201342720016.JPG

良子さんが買ってきてくれました(*^-^*)

コーンポタージュのガリガリくん!!

初めて食べましたが美味しい~!!!

コーンのつぶつぶも入ってておいしいんですよ\(^o^)/

絶妙な美味しいバランスがたまらない(^^♪

またみんなで食べると美味しいさ倍増です☆

まだ食べてない方、一度食べてみてください(*^-^*)

 

ページ上部へ